7月最後の土日!

真夏は愛車にとって過酷な季節!

RECS & エンジンオイル交換で愛車を元気にリフレッシュ~~!

「WAKO'S RECS」はいつでも施工可能です!

RECSバナー500×227


軽自動車(660cc) 4,200円
~2000cc     5,250円
~3000cc     6,300円
3000cc~     8,400円~  ※施工費込

直墳エンジンはお問い合わせください。

ディーゼルやLPG車、ロータリーエンジン、
多連スロットルや一部外車などは施工出来ませんのでご了承ください。


RECSってなに?って方は~↓

コチラ!をご覧ください。





みなさん、こんにちは~!

夏休みに入って、1週間ってとこかな。

7月最後の週末~

今週は「豊田おいでん祭り」ですね~

名古屋でも、オートフェスティバルが開催されて
各地で様々な祭りがあって盛り上がっておりますな

今日も照りつける太陽の下、各点元気に営業しておりまっっす~~~


それでは、本日も御紹介させていただきますっ!


ウィンダムのM様!

P1040059_R_20120727191230.jpg

RS-T Ti2000にてローダウンとシュタイナーVS5 18インチ

フェンダーはどうですか?

また、いろいろ御相談くださいね♪

有り難うございました!



ヴォクシィ!

P1040060_R.jpg

クレンツェ エルアボラ 20インチ!

SBC/ポリッシュでアピール度ばっちり~~

御購入有り難うございましたっ!



フィールダーのS様!

タイヤ交換に御来店頂きました~(^O^)/

P1040063_R.jpg

お客様の御紹介でまたお客様が来て頂けると特にウレシイですね☆
感謝感謝です!

今後も何かありましたら気軽に御相談くださいね!

M様、A様有り難うございました!


フィットのH様!

P1040064_R_20120727191225.jpg

ブリッツの車高調KITを装着させていただきましたよ~

無限フィットRSの走りが更に楽しくなる事でしょう♪

御購入有り難うございましたm(__)m

アリストにも~!

P1040039_R.jpg

ブリッツ車高調KIT装着です♪

足回りがリフレッシュすることで、気持ちよく走ることができますね♪

H様、ありがとうございました~~。


クラウンのK様!

P1040070_R.jpg

レオンハルト フリーデン 20インチ!

P1040066_R.jpg

足回りはHKS SスタイルXで~

P1040071_R.jpg

フリーデンはブラックポリッシュもカッコイイですよ~~~

H様、長い事お待たせしました!

また点検等も行いますので、お気軽にお申し付けくださいませ~~~


GVBインプのM様!

インプ君を乗り換えと言う事でいろいろパーツをはずしました~。

P1040041_R.jpg

乗り換えと聞くと寂しく感じますが・・・

すでに次の愛車のパーツもいろいろオーダー頂いております!
納車したら、パリッと仕上げちゃいますよっ

M様、またしまぁ~す!



ハリアーのK様!

P1040049_R.jpg

点検・整備に御来店!

当店に御依頼頂きありがとうございましたっ♪


エスティマのM様!

P1040045_R_20120727191154.jpg

ローダウンと一緒にクレンツェマジス19インチを装着させていただきました~(^O^)/

マットブラックポリッシュとの相性ばっちりっ

また皆さんで御来店お待ちしております(^O^)/



bBのT様~!

長くホイールを悩んでようやく決断!

P1040048_R.jpg

レオニスVX 17インチ~

BMCMCカラーはメッキとポリッシュの組み合わせですが、
ハデハデしくもなく、足元をおしゃれにしてくれますね♪

T様、今回もありがとうございました!

またいろいろ相談お待ちしておりますよ~~~~



ムーブのI様~!

P1040044_R.jpg

シュタイナーVS5とローダウン!

I様、この度は御購入頂きありがとうございました!


Kカー用ホイールも多数展示しておりますので、
いろいろ観てから決める事もできますっ!

アクスルキットも取り扱っておりますので
Kカーオーナー様の多数の御来店も多数お待ちしておりますよっ!





さぁ~~!


週末のお出かけ!お祭り!みなさんもたのしんでくださいねぇ~~~♪


素敵な週末を



それでは、今日はこの辺で~~~!


ニシでしたぁ~

テーマ : ドレスアップ
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 07
2012
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる