今日から4連休?


<<ショッピングサイト続々アイテム掲載中!!>> 
 新品タイヤ・ホイールSETはもちろん。お得な中古SETや
 アウトレット商品、足回り、エアロ等、掲載商品約3000アイテム!

 欲しい商品がきっと見つかります!

 ショッピングサイトはコチラ!




<<WAKO’S RECS 施工承り中!>> 

RECSバナー500×227

RECSの詳細はコチラ!

軽自動車(660cc) 4,200円
~2000cc     5,250円
~3000cc     6,300円
3000cc~     8,400円    ※施工費込

直墳エンジンはお問い合わせください。

ディーゼルやLPG車、ロータリーエンジン、
多連スロットルや一部外車などは施工出来ませんのでご了承ください。






みなさん、こんにちは~~~

心地の良い天気と気候で
まさに「秋晴れ」っと言った雰囲気の9月29日!


10月から土日休みに戻るみたいで
今日から、その調整で4連休の方も多い模様。


みなさんは休みはいかがお過ごしの予定ですか~~?


当店は~~~~~元気に営業スタートしましたっ!



そうそう、って全く絵話題が変わりますが


TOYOTAの新型カムリ!

gallery_img_car01_R.jpg

カッコイイですねーーー

40系もカッコ良かったですが、
新型もカスタムしたらカッコ良くなりそうです

gallery_img_car09_R.jpg

コンパクトカーやミニバンに押されて、
セダン市場が下火・・・。こちらも盛り上がってくれるといいですね♪

新型カムリ、どなたかカスタムしませんか?(爆)
お待ちしておりますよっ


それでは、本日も御紹介~!


ハイエース

P1010827_R_R.jpg

プロポーターX+H20の15インチを装着させていただきました!

P1010828_R_R.jpg

ガッチリしたスポークとホワイトレターのSETがGOOD!

この度はお買い上げ有り難うございましたっ!



Y34グロリア

P1010805_R_R.jpg

ダウンサスと中古ヴィスコンティLX-D19インチタイヤSETを装着させていただきました!

お買い上げ有り難うございましたっ^m^



中古のタイヤホイールも多数取り扱ってマース
低予算でカスタム出来て、掘り出しモノがアルカモ

お探しの商品ありましたら是非、問い合わせください!



ムーブ

P1010811_R_R.jpg

写真ヘタクソでワカリヅラくてスイマセン!

アドヴァンティレーシング コンセプトAG-07Mを御成約!!

ポリッシュリム+ブラックセンターがスポーティ
カッコ良くなりましたね!

この度は誠にありがとうございましたっ!



ムーブコンテ

P1010813_R_R.jpg

レオニスFW 16インチを御成約頂きました!
15本のフィン形状がヒネリがあって、とっても「動」を感じますね♪

黒いボディにも良く合ってると思います!

お買い上げ有り難うございました!




プリウス

P1010832_R_R.jpg

BBSさんより新しくラインナップに加わった「BBS RE-L2」をオーダー頂いておりました!

P1010835_R_R.jpg

プリウス・レクサスCT向けの17インチで専用のセンターキャップも特徴です
グレード:ツーリングですとタイヤもそのまま使用できるのもウレシイですね。

この度はオーダー頂き誠に有り難うございました~~~\(^o^)/

コチラのホイールは他に4穴もあって、ホンダ系コンパクトや
BMWミニ・VWポロにも使用できます。

BBSサンのHPはコチラ



マークX

P1010765_R_R.jpg

現行型!

オーリンズの車高調KITを取付させていただきました!

P1010767_R_R.jpg

ブラウン系のカラーで、大人な雰囲気
車高もジェントルな感じですね☆

P1010763_R_R.jpg

一緒にタナベのストラットタワーバーも装着させていただきました

車高調との組み合わせで、走りもキビキビしてくれる事でしょう

有り難うございました!

また、次回もお待ちしておりますっ



プリウス

P1010785_R_R.jpg

エモーション11R 17インチを装着させていただきました!

スポーティな雰囲気でにキマりましたぁ~☆

この度は御購入誠にありがとうございました!


P1010784_R_R.jpg


グリミットシルバーは深みのある色で特徴的~~
シルバーと言っても、ガンメタっぽいようなシルバーのような・・・。

エモーションXT7 GTシルバ3_R

なんというか・・・ステキな色です(うまく表現できずスイマセン)

エモーションXT7 GTシルバ1_R

このエモーションXT7の限定仕様のグリミットシルバーがプリウス用が在庫有ります!

ツーリングのお客様はタイヤをそのまま使用することで
予算を抑えてドレスアップできますよ!

このグリミットシルバーの「色」を是非、観てみてください(^O^)/



エスティマ!

P1010796_R_R.jpg

TCR系だって、まだまだドレスアップは人気です!
ダウンサスを装着させていただきました!

有り難うございました!





ワゴンRのY様!

P1010734_R_R.jpg

Kブレイクのエアロやマフラーでビシィ!!ときまった車両でしたが

P1010735_R_R.jpg

今回ダウンサス車高調KITへと変更~。

乗り心地も考えて、「J-LINE」さんのアクスルKITも導入しております。

P1010743_R_R.jpg

グッと重心が下がって更にカッコよくなりました~(*^^)v

今度はホイール!いろいろ相談しましょう♪
Yさん、有り難うございましたっ!


エリシオン

P1010757_R_R.jpg

岐阜県からお越し頂きましたよ~~(^o^)丿

AMEシャレンXF-55モノ 19インチをセット!

5本スポークの伸びが大きく、とても大きく見えます


オデッセイ

P1010799_R_R.jpg

無限のエアロパーツ取付!
有り難うございました!

純正メーカーのエアロも取り扱ってます♪
オーダーはいつでもお待ちしておりますよ(笑)



エスティマ!

ヴェネルディカテリーナ19インチを装着させていただきました!

P1010803_R_R.jpg

コスミックさんの新作~♪

このホイールもカッコイイです☆

以前もヴェネルディの19インチユーザーでしたが
サイズが若干変わって、フェンダーの干渉もなくなったと言う事で安心しました

P1010804_R_R.jpg

一緒にアルティアHIDキットも装着させていただきましたよ♪

有り難うございました!
また、いろいろ相談してくださいね~~~♪




スカイラインクロスオーバー!

いろいろ施工させていただきました!

P1010847_R_R.jpg

当店ではギリギリのサイズを攻めるのは初めてでしたので
足を交換してしっかり測ってからの施工~

すごくカッコ良くなりましたので、また画像準備してアップしまーす!




さぁ、今日は以上です!



って、もうこんな時間か・・・。



ブログって少しずつ小分けしてアップした方が良いのかな?

画像の準備とかも時間かかるし。。。
みなさんはどうやってやってるんだろ


まぁ~、また考えよう。



それでは!!!


ニシでしたぁ~~~~~
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 09
2011
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる