もうすぐGW~

みなさん、こんにちは!


日中、暖かくはなりましたが、朝晩は冷え込みますね。
なんか、微妙に体調がすぐれないです


そうそう、このニュース。

小雪と松山ケンイチが結婚!?

http://www.daily.co.jp/newsflash/2011/04/20/0003979451.shtml


僕の中では「ラストサムライ」が印象的な小雪さん

な、なんか意外な組み合わせですねーーーー(驚)

年上のダンディズムな人と結婚しそうなイメージでしたが・・・。

まぁ、芸能ニュースとかあんまり見ないんですが
グーグルTOPに貼ってあったんで(笑)



それでは、本日のブログ~。


ヴァンガード!

P1060904_R.jpg

愛車を乗り換えられ、第1段カスタム♪

ドルチェDC6 22インチを装着させていただきましたよ

これからの愛車生活を楽しんでくださいね♪

御成約有り難うございましたm(__)m



アリスト!
P1060902_R.jpg

エルグランド!

P1060903_R.jpg

タイヤ交換に御来店頂きました!

ありがとうございます!


タントのM様!

P1060891_R.jpg

REIZ アンティロープ 18インチを御成約頂きました!

Kカーにも18インチ!でっかいですね~~~♪

Mさん、有り難うございました!


ランクル!

P1060907_R.jpg

HIPNOTHIC 360°です!

が、車の画像撮っておりません。。。申し訳ありません!

お買い上げ有り難うございました!



エスティマ!

P1060906_R.jpg

かな~りキレイに乗ってますね!
ホイールもピッカピカに使ってくれていて嬉しいです

また、宜しくね~!

有り難うございました!



ハイエース!

P1060896_R.jpg

車検・整備でお預かりしておりました!

ありがとうございます♪


インプレッサ!

P1060877_R.jpg

兄弟でタイヤ交換に来てくれたんですが、オトウトさんのを撮ってない・・・。

すいません!

お二方、また御利用ください!

有り難うございました!



ランクルプラドは~!?

P1060901_R.jpg

ジアンナ ブリッツの20インチを装着させていただきました!

SUVらしい、骨太な感じがとってもです♪

お買い上げ有り難うございましたっm(__)m


H3!

P1060878_R.jpg

ディモーダ コンセプト アビエーターの22インチを御成約頂きました!

サラッ履きこなして車の雰囲気に馴染んでますっ

いいですねぇ~~~♪

遠方の所、有り難うございました!


bB!

P1060884_R.jpg

オイル交換に御来店頂きました!

愛車のメンテナンス、みなさんはしっかりやってますかーーー?
オイル交換もお任せください!

P1060883_R.jpg

ヨシさんも駆け付けてくれました!

この後は2台でお出かけしていきましたよーー
御来店、誠に有り難うございました!


エブリィ!

P1060886_R.jpg

HIDKITの取付!

18インチのタイヤホイールや足廻りも施工させていただいたのですが
画像がありません(滝汗)

調子はいかがですかー!?
またの御相談お待ちしております!

有り難うございました


M様のAクラス!

P1060887_R.jpg

ダウンサスの交換や、エアロなどをすこ~し加工♪

KAROのフロアマットも購入頂きました(^O^)/

シザル タイプのブルー/ブラックでスポーティな足元!

P1060905_R.jpg


マットも変えると室内雰囲気だいぶ変わりますし

意外とフロアマットって純正な方が多いですよね!

マットもお気に入りのカラーに合わせると内装の雰囲気がグッと変わりますよ

内装に合わせてたカラーもいいですし、明るめの色を入れてもいいですよね♪

KARO意外でもオーダーからーや車名・オリジナルのチームロゴなんかを
刺繍することもできます!

是非、御相談ください!


M様、御購入有り難うございました!

お預かりのもう1台もビシッと仕上げますね


ラストは~

ゴルフⅤ!

P1060921_R.jpg

シャーゼンの車高調KITとWORK グノーシスGS1を御成約頂きました!

いい感じの車高で「らしさ」が出たと思います!

走りもバッチリな車高調で運転が楽しくなることでしょう♪

長らく、お待たせしました♪

P1060924_R.jpg

エンブレムのブラック×レッドがカッコいい♪

こーいう小ワザいいですね!


お買い上げ有り難うございました!

また、いろいろ御相談おまちしておりますよーーーー






さぁ~本日は以上です!


間もなく、ゴールデンウィーク!お出かけされる方も多いでしょう!

お出かけ前にはタイヤの溝や空気圧・バッテリーなどをチェックしましょう♪

点検・空気圧チェックはまだまだ受け付けておりますので
是非、週末にでも御来店くださいね♪




それでは、今日はこの辺で!





ニシでしたぁ~~~
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 04
2011
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる