10月も終わりに近づき・・・。

みなさん、こんにちは!




今週は、お預かりのお車がたくさんでいつも以上に一生懸命みんなで作業してましたよっ!

完成次第、こちらで順次アップさせていただきますねっ






それでは、本日も紹介させていただきます!

クラウン!

P1050923_R.jpg

車高調整などいろいろ!!

決まりましたねっ!

また、御相談ありましたらいつでもお待ちしております~

有り難うございました!




ステップワゴン!

P1050915_R.jpg

車高調KITと、マーべリック220Mの19インチを装着させていただきましたぁ

P1050917_R.jpg

細い複数のスポークが、キラビヤかな足元に

オシャレは足元からっ!マチガイナイですね~

この度は、誠にありがとうございましたっ!



アルファードのM様!

P1050847_R.jpg

20インチ→21インチへのステップアップ!!

P1050850_R.jpg

お選び頂いたのは、「クレンツェマジス

P1050848_R.jpg

21インチはやっぱりデカイっす


丁度、ドシャ降りになってしまってカッコよくなった車の写真が撮れなかったんです
M様、また調整の方もお待ちしておりますねっ~!

その時またお願いしますっ!

有り難うございました(^v^)


ヴィッツ!

P1050852_R.jpg

TEINの車高調KITを御成約頂きました!

P1050853_R.jpg

車高調にすることで、よりキビキビ走れることでしょう

次回カスタムの御相談もお待ちしておりますっ(^O^)/

ありがとうございましたっ!!


先日のホイールチェンジでノリノリなM様bB!

P1050892_R.jpg

今回のカスタム第2段でお預かりしておりますっ!

間もなく完成致しますよ!楽しみにお待ちくださいねぇ~~~♪




N様より御成約頂きました車両~
ゼスト

P1050965_R.jpg

名義もOKですよ~~~!

ナビなどの取付しております!納車に向けて頑張っておりますっ!

楽しみにお待ちくださいね



クラウン!

IMG_0162_R.jpg

本日、お預かりっ

フルカスタムをばっちり仕上げさせていただきます~

また何かありましたら連絡させて頂きますっ★





さぁ!!!


明日・明後日の納車ラッシュまでもう少し!

がんばりますよ~~~~





そして!!!




明日・明後日はスタッドレス早期予約キャンペーン!


この機会をお見逃しなく!!

コチラをチェック!



それでは、今日はこの辺で!





ニシでしたぁ~~~~~~
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 10
2010
>>
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる