今日も暑いですね!

みなさん、こんにちは!



今日もいい天気!

毎日本当に暑い日が続きますねぇ~~

みなさんはいかがお過ごしですかぁ~?

24時間テレビをみてます?


当店はもちろん今日も元気に営業しておりますよ♪





それでは、本日も紹介させていただきますね♪


アトレー!

P1050458_R.jpg

タイヤ交換ありがとうございます!



夏のドライブでタイヤもお疲れの場合があります!

みなさんの愛車のタイヤは大丈夫でしょうか

バッテリーやエンジンオイルも連日の猛暑で酷使されています!
一度、点検することをオススメしますよ!


ぜひ、お立ち寄りくださいませ♪


ワゴンR!

P1050472_R.jpg

ローダウンとシュティッヒレグザスD800の17インチを装着させていただきました!!

大きいホイルでも違和感なくマッチしていますね!
カッコよくなりましたよ^o^

有り難うございました!

今後も宜しくお願い致します!


N氏のクラウン!

P1050459_R.jpg

エアロ取付中です!

まぁ、隠す程の作業はしてないんですが(笑)
本人も、楽しみにしているんでね。


もうちょっと待っててね~~♪



タントエグゼ!

P1050475_R.jpg

ウチでは初作業車高調KITの取付をさせていただきました!!

タントとは違うヘッドライトが印象的ですね♪

全体写真が撮れなかったのですが、ローダウンして
さらに見た目も走りもグレードアップしましたねっ

この度は御購入、有り難うございました


ハリアー!

P1050476_R.jpg

数年前に当店でホイルを購入して頂いたのですが、
バルブから、エア漏れ。。。

有り難うございました!

早期発見で、良かったですよね♪


ゴムのバルブを使用されている方は
熱などバルブのゴムが劣化し、ひび割れてエア漏れを起こす等の症状がでます!

こういったところの点検も重要となります。

タイヤ交換の際に、一緒にバルブも交換すれば1台分で
1,050円で、交換できます。



また、ゴムバルブの劣化の状態など機会があれば
写真撮って載せますね。

不明な部分がありましたら、気軽に相談してくだつぁい




シビック!

P1050477_R.jpg

レオニスFZの18インチを取付させていただきました!

フラットなスポークがジェントルな感じ!

高品位ですね~~~!

御購入、ありがとうございました




こちらは~~~!
オスギ君!久しぶり!

P1050415_R.jpg

ハイエースで御来店頂いて、マッコイズの17インチをその場で御契約頂きました!

16インチからの変更です。

ボリュームある足元になりましたね!

有り難うございました!

そう言えば、今日O君来ましたよ!タイヤの事も聞きました
O君の車もバッチリ出来ましたのでまた、アップしますねぇ~!



アルファード!

P1050446_R.jpg


純正グリルと

P1050453_R.jpg

純正バンパーにネットをインストール!

裏面は凹凸があるので、面にそろえるのに時間かかってしまいましたが
その分、仕上がりがバッチリになりました!

P1050447_R.jpg

さりげない技ですが、フロント印象がだいぶ変わります!

長いこと、お待たせしまして申し訳ありません!
また、いろいろ御相談下さいませ!


ありがとうございました



TTクーペ!

P1050456_R.jpg

タイヤ交換に御来店頂きました!

人気のプロクセスです♪

オーナー様、走りはいかがでしょうか?
ドライブ楽しんでください!

有り難うございました!




さぁ、いつの間にか2時になってしまった


あっ!


Hさん、お土産有り難うございました!

P1050400_R.jpg

スタッフみんなで美味しく頂きました!

今後も宜しくお願い致します!



ボク、西畠ですが明日月曜から出張の為、
メールの返答等が出来なくなります。

お客様にはご迷惑かけますが、出張から戻り次第
順次返信致しますので、御了承のほどお願い申し上げます!


もちろん、お店は通常通り営業してます!









それでは、今日はこの辺で!


ニシでしたぁ
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 08
2010
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる