7月も終わりですねぇ~。

みなさん!こんにちはぁ~~~!

こないだの豊田「おいでん祭り」は家に帰ってギリギリので花火が見えましたよ

色とりどりの花火がとってもキレイでした~(*^^)v


花火を観ると、

「夏だな~」って再認識しますね。

でも、なんだかすこ~しセンチメンタルな気分になってしまうのは
ボクだけでしょうか

気づけば、7月もも~終わり。

みなさんは夏を満喫してますかーーーーー

まだまだ楽しい夏の催し・イベント盛りだくさんで8月も楽しくなりそうですねっ!


さぁ、それでは夏真っ盛りのSEEDの様子も紹介しちゃいます!



ヴォクシィでタイヤホイルをオーダー頂いたN様!

P1050112_R.jpg

レオニスCXの18インチを装着させていただきました!


黒いボディに、黒が多めのスポークホイル!

P1050113_R.jpg

同色系で且つ、動きのあるホイル!とってもお似合いでしたよ~~。

N様、御家族で御来店有り難うございました

お子様も超カワイカッタです~~~~

御家族と一緒にドレスアップライフを楽しんでくださいね♪
また、いつでもお待ちしております!



オデッセイのT様!

P1050118_R.jpg

タイヤ交換有り難うございました!
いろいろ御迷惑かけて申し訳ありません。

また、何かありましたらいつでも御相談下さいませ!


アルファード!

P1050160_R.jpg

御来店・御利用有り難うございました!

夏のドライブ、楽しんでくださいね!
有り難うございました!



アリスト!

P1050119_R.jpg

社外テールランプに交換させていただきました!

いつもありがとう!

また、相談してね~~~
お待ちしてます!

ランクル!

P1050120_R.jpg

タイヤ交換させていただきました!

いつも本当にお世話になっております!
今後ともよろしくお願い致します!

有り難うございました!



ナビゲーター!

P1050132_R.jpg

タイヤ交換の御依頼!

ばっちりですね!

御利用有り難うございました!


クラウン!

P1050134_R.jpg

パーツの交換をさせていただきました

乗りやすくなりましたか~~!?

有り難うございました!



アルファードのS様!

P1050156_R.jpg

タイヤ交換に御来店頂きました!

P1050145_R.jpg

車両を観たら、ヘッドライトが進化されてましたよ~~~。

現行プリウスのプロジェクターを入れられたんですって
フロントのインパクトががっつりしてますっ


流行りのメイクを取り入れたカスタムです

S様、HPも更新しました!良かったら御覧くださいね~。

S様のその他詳しいカスタム内容はこちら

御来店有り難うございました!



そして、こちら!

I様の300C!

P1040483_R.jpg

I様よりお預かりしていたアシャンティのホイル!

P1040975_R.jpg

カスタムペイント完了しました!

P1050186_R.jpg

I様の300Cは、ボディの色も変わっているのでディスク部分はそれに合わせたボディ同色で、
LIPはブラック!

I様は色の内容にもこだわりがありました

P1050188_R.jpg

光のあたる角度で、ブラウンの色味が変化してます

渋いカラーチョイスです! エアサスで決めた車高も

I様、時間と御手間掛けてしまって申し訳ありません!

御依頼本当に有り難うございました!

また、何か有りましたらお気軽に御相談下さいませ!




カルディナ!

P1050110_R.jpg

レオニスCXを装着させていただきました!

この型のカルディナにもバッチリ似合ってます!

お次のカスタムも是非、御相談下さいね

有り難うございました!



このパーツ!

P1050059_R.jpg

取付完了しました!また、画像編集して御紹介させていただきますね♪



先週、僕は豊川にあります大場工芸様に行ってきましたよ!

100720_125317.jpg

今回もばっちり仕上げて頂きました!

大場さん、いつも有り難うございますっ!

また、いろいろと頼むと思いますが今後ともよろしくお願い致します




皆さま1週間お疲れ様でした!

ゆっくり休んで8月を迎えましょう!



もちろん、週末もお仕事って方!がんばりましょ~~~




それでは、今日はこの辺で




ニシでしたぁ~~~~~
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 07
2010
>>
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる