ニューなチェンジャー♪アンド続々入荷☆

みなさん、こんにちは!


先日、知立店のチェンジャーを新調しました!

チェンジャーとは、タイヤを組み付けするマスィーン
タイヤショップはコレがなきゃ仕事ができません

P1030885_R.jpg

知立店で使用していたチェンジャーを東海店に移設したので
Newタイプを導入です

P1030889_R.jpg

業者様が設置をしていただくのですが
ウチはスペースが狭いから大変

P1030892_R.jpg

クレーンで吊下げて~~~

P1030895_R.jpg

微妙な手さばきで少しずつポイントへ移動っ!
イヤ、クレーンさばきか

P1030897_R.jpg

神業っ
当たってないんです。

全然、慌てず手慣れた感じサスガです。


って事で、完了後の写真を撮り忘れるという重大なミスを犯しつつ(笑)も
設置は完了しました!

今回のチェンジャーを導入することにより、よりスピーディ、かつ
安全に作業が可能になりました!

もちろん、30インチホイルまで対応

今まで、使用していたチェンジャーも30インチまで対応してましたので
すなわち~~~

東海店でも30インチのタイヤ交換可能です!

東海・大府・名古屋・半田方面の大口径ホイルユーザー様、お待たせしました!

是非是非、御利用下さいませ!


そして、2010年の新作ホイルも続々!

続々~

続々~

入荷しておりますよっ

一部ですが、紹介しちゃいますっ

まずは、キョウホウコーポレーションさん!

DSCF4437_R.jpg

今年大注目のNewモデル!
AMEシャレンXF-55

普通のブラックポリッシュじゃぁ、ア~リマセン☆
是非、実物を観てください♪

こちらはインチ

スーパースターさんより、

DSCF4439_R.jpg

以前も紹介させていただいた「レオンハルトグラール」インチと~

DSCF4440_R.jpg

「ロディオドライブサフォーク」インチ!

こちらの詳細は、このブログをチェック♪


ファブレス!

P1030943_R.jpg

ハイエース用Newモデル!
「パンデミックLM6」!
ブラックリムが渋いぜ~


ちょっと画像じゃ形が伝わりにくいかな・・・。

main.jpg



エムズスピードさん

P1030967_R.jpg

ジュリアシリーズより~~~

「ジュリア24ネージェ」! 24=ツーフォーと呼びます。

画像センターキャップ付けてないっ(汗)

っと言う事でこの画像をどうぞ♪

J24_ネージェ

ブラックインサートが付いた、スポーク!

在庫はKカー用です!

こちらは、ホットスタッフさん!

P1030948_R.jpg

「パサージュ ディーノ」インチのKカー用です!

ニューレイトンさんのBLESTから!

P1030952_R.jpg

「ユーロスポーツ バニッシュT5」Kカー用インチ!

cap.jpg

こちらは、レッドオーナメントが付属致しますので
お好きな仕様で装着頂けます♪

赤もオシャレですよね♪


そして、ワークさん!

P1030953_R.jpg

「アークラインAL01」の17インチ!

アテンザ・アクセラ・ストリームなどに似合いそう
ユーロな雰囲気

人気のエモーションシリーズより!

P1030955_R.jpg

「エモーションCR-Kai」インチ!

P1030956_R.jpg

「エモーションXT7」インチ!

こちらのモデルは以前から設定あったのですが、
今回、ホイルカラーが通常設定のない
グリミットシルバーになっております!

0_42661200201180352479_130.jpg
0_39636500201180350235_123.jpg

通常のカラーだと、スポーツのイメージが強いですが、
このグリミットシルバーはスポーツ感を出しつつ、プレミアムな雰囲気も出るので
ミニバンやワゴンにもしっくり合いそうですね~

こちらは、両方共インチです!



そして、最後はレイズさん!

ドレスアップブランド「ベルサス」より!

P1030966_R.jpg

「ベルサス ストラテジーア フルスタ」

FRUSTA.jpg

立体形状のスポークが大きく見えます!こちらはインチ!
ノア・ヴォクシー、ステップワゴンにオススメ

そして、もうひとつ同ブランドから!

SCUDO.jpg

「ベルサス ストラテジーア スクード」!こちらはインチ!

2つのスポークから構成されるデザイン。

こちらは、まだ展示していないですが、店舗に在庫ございます!

オデッセイやエスティマにバッチリなサイズですよ~~~♪




さぁ~~~!

たくさんの新商品が入荷しております!


これらは展示しておりますので、気になるホイルがありましたら
是非、観に来てください~~~

このブログの各ホイルの名称にそれぞれメーカーリンク貼ってありますので
良かったらクリックしてみてくださいねっ!


3月は、この新製品と決算時期が重なりますので
かなりお値打ちに提供できます!

もちろん、その他にも多数展示しておりますので
アナタにぴったりのホイルが必ず見つかります!!!

是非是非、お店に遊びに来てください
おまちしておりま~~す



それでは、今日はこの辺で!


ニシでしたぁ~~~~~~!
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 03
2010
>>
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる