トミカ!?セフィーロ・アル・Y33!

みなさぁ~~~~ん。


こ~~~~んにちは~~~~!!!

11月最後の週末!!

いかがお過ごしですか?

もう12月ですね~。

ぼちぼち、クリスマスソングもラジオから流れ始めて
イルミネーションも点灯し始めたオウチもありますね。

気づいたら、09年終わってそうだな(汗)



で、今朝、朝イチバンでコーヒー買ったんですが

(アサイチのコーヒー、コレ格別ね。
 飲まなきゃ、始まらない、みたいな。)
だから太るのか?www

P1020277_R.jpg

最近、オススメのこのコーヒー。

P1020278_R.jpg

ん?何かついてるコレーー

P1020279_R.jpg

なんと、トミカ!
エボⅩが出ましたっ!

今、こんなのキャンペーンやってる・・・みたい?

自販機にも何も告知してないよ~~~。
教えといてよ。ダイドーさ~~~んwww

ちなみに、さっきもう1本買ってみたけど出なかった。

全部じゃないみたい

気になる方は是非、買ってみてください(笑)


お預かりしているセフィーロ!

P1020245_R_20091128152755.jpg

見てきました!

091127_145641_R.png

順調ですよ~~~~。

もう少しお待ちくださいね!

アルファード!

P1020239_R.jpg

加工も終わり、一旦納車しました!

バッチリ、仕上げますのでお待ちくださいね♪
また、すぐ連絡致します!


先日、サイズを測ったY33!

ホイルが入荷したので、装着させていただきました!

P1020230_R.jpg

こちらは、今まで履いてたアルトシュタット!

そして、今回装着したのが!

P1020232_R.jpg

NKB CUP 3P」!

渋いチョイスですよね~~~。しかも、シルバーってのがまたイイです!

P1020233_R.jpg

写真では分かりにくいですが、かなりLIP深いですよーーーーー☆

P1020231_R.jpg

後ろからも、リムの出具合がチョウドイイっ!

ダクトやバンパー形状と合わさって、
このホイルのコンセプト「プレミアムスポーツ」感が
車から伝わってきます

P1020235_R.jpg

撮影していると、担当のH君が発見しました。

テントウムシ

いいですねぇ~~。カッコイイホイル装着すると
テントウムシも「オォッ!?」って寄ってくるんですねぇ~(笑)

し、失礼www

Y様、この度は誠にありがとうございました!

ブログ見てくれてるかな?まだ、今後もいろいろやられるようですね!
また、なんでも相談してくださいねぇ~~~~。



さぁ~~~~!!

いよいよ、明日!!!

P1020264_R.jpg

なんとか、準備もできた!

cp_R.jpg

「カスタムパーティ」です!

僕の雨男っぷりが本領発揮しないか心配ですが、
最高の晴れ男「HIK」さんも参加してくれるので大丈夫でしょう(笑)


後は、楽しむのみ

参加される皆様、宜しくお願い致します!

当店もブース出しておりますので、
お立ち寄りの際は是非、みなさんの車を見てあげてくださいね!




もちろん、僕もブースにいますよ~。




あっ!

もちろん、お店の方も通常通り営業しておりますので
たくさんのお客様の御来店もお待ちしておりますよっ!!!






それえは、今日はこの辺で!


ニシでしたぁ~~~~♪
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 11
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる