3月31日!08年度、締めくくり!!!

皆さん、こんばんはぁ!!!




在庫管理のデータに追いやられて、こんな時間でもお店でゴソゴソしてます(汗)


今日で、2008年度も終わりますねーーー。
ホント、一年は早いッス!


明日から新年度!新規一転がんばって行こうかと思います♪


そんな、年度末の当店の様子をーーーー



フラッシュバーーーーーク!



まずは、拓ちゃんのアヴァンシア!

当店のHPのギャラリーにも載せてもらってマスガ・・・
http://www.wheel-navi.com/mseed/←ココね。)


希少車種+エアサス(某車種用流用)などカスタムも多くて・・・

1_20090331223611.jpg

かなり個性あふれる一台です。

2_20090331223614.jpg

ホイルはメッキ+ボディマッチペイントを早くに取り入れていた1台ではありますが・・・


4_20090331223624.jpg


今回よりクサクなる為に!!!強気のマットブラックに!!

う~~~ん☆Truck'inな雰囲気です!

ミニバン離れしたスタイル!好きです。


拓ちゃん、ありがとう!
また相談してね。


お次は、セレナ

3_20090331223621.jpg

ローダウンとCOSMICさんの新作:ベネルディ バイザッハを装着させていただきました!

バイザッハは10年前にもラインナップしてたブランド!
往年のデザインを凌駕したデザインで堂々の復活となりました!

逆反り10本がセレナに装着すると、よりエレガントな雰囲気です。

オーナー様ありがとうございました!




お次は、ワゴンRスティングレー!

5_20090331223627.jpg

RS-R車高調KITを装着させていただきました!

先日、クレンツェのバズレイアの17インチを装着させていただきましたが、
Kカーも17インチが主流になってきましたね。。。

純正で16インチを装着してある車もあるし・・・。

ちなみに、最近ではKカー用の18インチタイヤも出てきております。
すごいですね!最近のKカーの勢い!

当店ではまだ18インチはやったことありませんが、
どなたか、トライしてみませんか(爆)?


ちなみに、このホイル、ショートナットも装着させていただきました。

6_20090331223632.jpg

Kカー用のホイルだと、ナットがディスク面から飛び出してせっかくの見た目が台無し・・・ってこともあります。


WORKさんやクレンツェのウェッズさんからラインナップしておりますので
いま、ナットがディスク面から飛び出して何とかしたい!って方は是非。

ホイルのブランドとそろえるのもこだわりあっていいですね♪



お次はヴェルファイア!

9_20090331223641.jpg

RS-Rの車高調と!!!

10_20090331223645.jpg

ウェッズさん、クレンツェの新作「クリシュナ」20インチを装着させていただきました!

12_20090331223651.jpg

クリシュナはオーガニックなデザインで、インパクトもあってよいホイルです。
黒いボディにメッキが映えますね!


11_20090331223648.jpg

オーナーさん、長いことお待たせしました♪
ありがとうございました!!!



そして、先日も登場頂いたアルファードのO様!

8_20090331223638.jpg

更なる進化の為、入庫しました!



7_20090331223635.jpg

とりあえず、現状はこんな感じです。


13_20090331223654.jpg

今日もOさんに来ていただいて、打ち合わせ。

仕様も決まったので、これからススメテいきたいと思います!

Oさんは、いつも「ニシやんにお任せ!」って言ってくれます。

プレッシャーではありますが、だからこそバッチリ思っている以上にカッコヨク仕上げてやろう!って気持ちになります。

ホント、いつも課題を与えてくださって感謝感謝です!
がんばります!

Oさん、必ずやカッコよく仕上げますので完成のその時までお待ちください♪



そして、今年度最後の作業には~~~

アリストのS君!

15_20090331223703.jpg

オイル交換させていただきました!(僕も写っちゃいました☆)

いつも、いろいろ話をしてくれて、なんだか後輩みたいにかわいいコです♪
また何でも相談してね♪

S君、ありがとうございました!




ふぃ~~~~~。

疲れました!って、日付変わっちゃいそうだ!!!


明日は水曜なので、当店は定休日になります。

新年度は4月2日にまたお会いしましょう~~~。



あっ!

ってことは、明日は4月1日!


エイプリルフールだ!

友達にウソついてやろうっ!フフフ。



それでは、また!

ニシでした♪
プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 03
2009
>>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる