WRXにSSRプロフェッサー!

みなさん、こんにちは!

昨日は台風すごかった~。

先週の台風は深夜でしたが今回は夕方・・・

2時間程度でしたが、雨&風がすごい。一瞬でびしょ濡れになりました(;д;)

からの、本日快晴
風は強いですが、久々に気持ちのいい天気です。


本日のご紹介は~

WRX!

GV系も人気の車種ですね(*≧∪≦)

IMG_5941 (3) - コピー_R

SSRプロフェッサー MS1 18インチを装着させていただきました。

足廻りとフェンダーに合わせて、サイズを合わせてあります

IMG_5941 - コピー_R

リムもしっかりアピールできる深さ

ドレスアップ志向のお車にもチューニングなお車にも方向性を問わないメッシュホイール

3ピースならではの高剛性が魅力o(≧ω≦)o

IMG_5941 (2) - コピー_R

車高やアライメントもしっかり調整して、フィニッシュです。

とってもカッコ良いです~~~☆(*´∀`人 ♪

すごく長い期間、お悩みになって購入をご決断いただきましたが、
とても、喜んでくれて僕もウレシイです

ご購入、誠にありがとうございました!



高性能&1台1台合わせたセットアップが可能なSSRのホイールも
当店にお任せください


それでは、今日はこの辺で!

ニシでしたぁ~~~




度々、すいません。

どもトム・クルーズこと「NM]です
世界中の皆様すいません

ディーラーから納車直後にご来店のH様です、しかも「NM]のご近所さんです。
ド新車のベルファイヤ~

納車前にご成約頂き、RS-Rダウンサスとホイール交換です。

P1050979_R.jpg


う~ん、格好いいです

P1050977_R.jpg

ちょっと、作業前にお話しして、ホイールが少し、中に入るかもと言うことで、お任せいただき、ワイトレも追加で入れちゃいました、結構いい感じにツライチ感、写真では、解りずらいですが、ホイールのスポークがかなり出たデザインなので、攻撃的でヤバイっす

P1050973_R.jpg

これが、モーテック・トマソンラインTN9、個人的に好きですね~
惚れ惚れしますよ

P1050978_R_2013101319350662e.jpg

お近くで見かけたら、お声掛けさせて頂きます

またのご来店お待ちしてます

では、失礼しま~す

ハリアーヘッドライト加工~

連休で疲れた愛車をリフレッシュ!!

RECS & エンジンオイル交換で愛車を元気にしてあげましょう!

<<期間限定>><6月末まで>>
エンジンオイル交換と同時施工で
RECS施工費20%オフ!!


合言葉は「ブログ観てるよ!」でOKです(^O^)/

「WAKO'S RECS」はいつでも施工可能です!

RECSバナー500×227


軽自動車(660cc) 4,200円
~2000cc     5,250円
~3000cc     6,300円
3000cc~     8,400円~  ※施工費込

直墳エンジンはお問い合わせください。

ディーゼルやLPG車、ロータリーエンジン、
多連スロットルや一部外車などは施工出来ませんのでご了承ください。


RECSってなに?って方は~↓

コチラ!をご覧ください。



ローダウンキャンペーン実施中!

サスキャンペーン1

今がチャンス!

詳しくはコチラ




みなさん、こんにちは!

先日、施工させていただきましたハリアーのA様のヘッドライト加工~!

P1030768_R.jpg

3連プロジェクターが入っている社外のヘッドライトに
CCFLリングを入れて欲しいとの御要望~

P1030764_R.jpg

3連の部分とハイビームの部分に入れて、片側計4つ~

P1030767_R.jpg

リング追加で更に目ヂカラ!!

ナイトドライブではかなりのアピールポイントとなる事でしょう!

P1030766_R.jpg

A様、この度は誠にありがとうございましたっ!

相談がありましたらいつでも御来店ください

ヘッドライト加工もいろいろ受け付けております!

気になる加工等ありましたら、お気軽に御相談くださいね~




それでは、今日はこの辺で!


ニシでしたぁ~~

フィット、ヘッドライト完成~!


<<ショッピングサイトオープン!!>> 
 新品タイヤ・ホイールSETはもちろん。お得な中古SETや
 アウトレット商品、足回り、エアロ等、掲載商品約3000アイテム!

 欲しい商品がきっと見つかります!

 ショッピングサイトはコチラ!



<夏季営業日のお知らせ>

<知立店>

 8月23日(火)まで休まず営業致します。
 8月24日(水)は定休日とさせていただきます。

 それに伴いスタッフが交代で休みを頂きます。
 担当スタッフの出勤状況等、詳しくはお問い合わせくださいませ。

<東刈谷店><東海店><SEED RE 三好店>

  8月15日(月)・16日(火)・17日(水)を夏季休暇とさせていただき
  18日(木)より通常通り営業致します。

 期間中、皆様にはご迷惑をお掛け致しますが
 何卒、御理解頂けます様お願い申し上げます。



みなさん、こんにちはっ!


先日のブログでインプレッサ納車と同時にお預かりしたT君のフィット!


こちらもヘッドライト加工でお預かりしておりました~。


フィットGE系は社外のプロジェクターヘッドライトも出てますが
純正HID車には装着出来ないってことで、今回、加工を決断!!


P1010425_R.jpg


P1010566_R_R.jpg

このフィットは、純正でHI/LOW切り替えが備わったHIDシステム。

P1010426_R.jpg

の傘の奥の部分が
「カシャカシャッ!!」って出たり入ったり~で
光軸を変えてます。


P1010574_R.jpg

リフレクター部分のスペース・そしてHI/LOWの機能を考えて

P1010575_R.jpg

レクサスLSのプロジェクターを移植ですっ(^v^)


「ギョロッ!」っとインパクトあるになりました♪



そして、スモールライト、オ~~~ン

P1010578_R.jpg

CCFLリングがしっかり主張~

サイドには、アンバーのLEDを入れてあります♪


そして、ヘッドライトオ~~~ン

P1010579_R.jpg

レクサスLSのオプション「プリクラッシュセーフティシステム」搭載車用の
プロジェクターなので、ちゃんとHI/LOW切り替えしますよ~


P1010580_R.jpg

フロントの印象がガラッと変わって、特に夜はアピール度バッチリなコトでしょう



ポジションは是非、白に変えてね~~~(^-^)

T君、有り難うございました!




それでは、今日はこの辺で!


ニシでしたぁ~~~

8月7日!

みなさん、こんにちは!

今日で、お盆前の仕事終わりって方も多いことでしょう!
1週間お疲れ様でした!


連休は、皆出かけるのかな?

すでに、各地で渋滞が予想されていますね~。

木曜からETC割引が適用されてますが、交通量が大分多いみたいです。

事故には充分気をつけてくださいねっ!



そうそう。


P1020314.jpg

お店の看板が新しくなりました!

Motoring SEEDのロゴも新しく~
下には、ブリヂストンさんのキャッチフレーズ「Tire Safety -タイヤセーフティ-」

P1020317.jpg

ブリヂストンさんのマークも赤ベースだったのが、白ベースでさわやか~に♪
内蔵の蛍光灯で、夜は明るく光りますよ♪

P1020320.jpg

1号を走ってくると、こんな感じですよーー

お通りの際には、みてやってください♪




それでは、今週の様子を振り返ってみましょう♪

お盆前で皆さんカスタムしたい!って方が多いですね。
この時期はやっぱり忙しいです~~~。

まずは、お知り合い同士で御成約頂きましたハリアー300Cツーリング

3_20090807114516.jpg

ハリアーのK様は、車検も一緒にさせていただきまして消耗品も交換しました!

エアコンをたくさん使うこの時期!バッテリーも交換してリフレッシュ♪


そして、カスタムの方も♪

まず、RS-Rの車高調を装着させていただきまして、

1_20090807114516.jpg

キャリパーの塗装。

10_20090807114500.jpg

このツヤ感♪

8_20090807114500.jpg

塗装が落ち着くまで、車高を調整~

5_20090807114500.jpg

仕上げ。コレはフロントキャリパー♪

6_20090807114500.jpg

リア。



で、この日は部品待ちの為、ハリアーの作業は終了~。



そして、もう1台。

右側のピットに入っていたO様の300Cツーリング

2_20090807114516.jpg

車高調KITを装着して

7_20090807114500.jpg

車高を調整!何回も調整!


そして、K様のハリアーとお揃いでペイント♪

9_20090807115117.jpg

塗りたてはいいねぇ~~。飴のような感じ(オイシソウ)

14_20090807114437.jpg

アライメントも調整して、完成です!

16_20090807114437.jpg

装着ホイルは「ジオバンナダラー」の22インチです。

15_20090807114437.jpg

グググッと低くなった車高とダラーは、とってもスポーティでカッコイイ!

O様、夜までかかってしまってスイマセン!

走りも良くなっているので、ドライブきっと楽しくなりますよっ!

またカスタムの相談お待ちしておりますよ!
この度は御成約誠に有難うございました!!!




そして、木曜日はハリアーのK様の部品が完成♪


12_20090807114438.jpg

一気に~~~~完成です!

装着ホイルは、LEXANI LX-7

さっきの写真でバレてますね。


そう!インサートを塗装してました!

11_20090807114459.jpg

白×クローム×レッドのコントラストがとってもカッコイイです♪

インサートは同色はK様のこだわりですね♪

13_20090807114437.jpg

愛車のリフレッシュ!+カスタムでかなりのイメージチェンジとなりました!

K様、この度は車検&カスタム誠に有難うございました!


K様のように車検と一緒にカスタムで、御来店の手間を省いたり
一緒にやることで、費用を大分控えたりも出来ますよ!

もちろん、車検だけでもOkです!

何でも、御相談くださ~~~い。



S君のヴォクシー

19_20090807114357.jpg

お盆で長距離走るとの事で、点検と調整♪

S君、青森まで気をつけてくださいね~!また、戻ったらタイヤ見ますよ♪
ありがとうございました!



後、謎な・・・

18_20090807114357.jpg

↑!?!?すごいね!コレは。

出来たら、見せてよっ!ヨロシク(爆)

Kサン、T君、ありがとうございました!


ノアのE様!

17_20090807114437.jpg

グッと、低い車高とBBSがとっても渋い!
エアロレスなのが更にいいですね♪

タイヤ交換ありがとうございました!


U様のタイプR!

20_20090807114357.jpg

先日のローターとパッド交換に続き、

21_20090807114356.jpg

ブレーキラインとフルードの交換をさせていただきました!

22_20090807114356.jpg

エンドレスさんの
スイベルスチールとRF650を注入でさらなるブレーキフィールを!

交換前と乗リ比べてみましたが、明らかにブレーキタッチが変わりましたね。
DOTが純正より高いので、走りこんだ時には差が出そうです。

U様、この度は代車の都合で長い事お待たせして申し訳ありませんでした!

また、走った感想等教えてくださいね♪
モータースポーツトークでもしましょう!

この度は誠に有難うございました!


っと、そんな感じで、長きにわたる作業をこなしておりました!!!



そして、昨日からは次なるカスタムのお車も入っておりますよ!

23_20090807115413.jpg

早速、作業にかかっております!
バッチリ仕上げますので、納車までお待ちくださいませ!


それでは!!


午後もガンバリマーース!



ニシでしたぁ~~~♪

テーマ : カスタム
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

モータリングSEED

Author:モータリングSEED
=============
☆モータリングシード知立店☆

知立市の1号線のタイヤSHOP

日々の様子を発信していきます!

車に関するコト、
何でもお問合せください!!!

愛知県知立市西丘町西丘23

℡:0566-81-0894
=============
☆モータリングシード東海店☆

東海市半田街道沿い噴水近くの
タイヤSHOP☆

気ままにブログを更新します!

愛知県東海市中央町6-36-1

℡:0562-85-3271
=============
  ☆SEED RE☆

在庫豊富!

何かが見つかる三好店!

みよし市三好町荒田91-5

℡:0561-33-2035
============

カレンダー
<< 11
2017
>>
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
FC2カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク一覧
ホームページへGo!
Motoring SEEDウェブサイト
Motoring SEEDウェブサイト
カテゴリ
月別アーカイブ
Google フリー検索

Google

WWW検索 ブログ内検索

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる